マイペース更新上等


by puaena

人生でよかったこと

波がないのよね。
今月はもうだめかも。かわいそうと思った?。1click please!☆人気blogランキング☆

昔、カルピス劇場のアニメで、良かった探しをしている女の子の話があったの。
なんて名前のアニメか忘れちゃったけど。
その子はなんか小さいことでも良かったって思える子で例えばお天気が良くてよかったとか、
お昼ごはんがおいしくてよかったとか。とにかく前向きで明るい子なわけ。

波がなくてあーもうーなんて思う最近ではありますが、
日々の生活の中でよかった!と思うことを大事にしたいこの頃です。

今まで一番良かったことはやっぱり娘が生まれたこと。
心からの幸せを生まれて初めて感じたよ。
波乗りの出会いも。この楽しさを知れてほんとに良かったよ。
波乗りがない人生なんて知っちゃった後から見ればほんとに楽しくないぞ。
全否定してもいいぞ。
それから楽しくお酒が飲める自分。これも大事。お酒が飲める人生でよかった。
家族が元気でよかった。
車の運転が出来てよかった。
タバコがやめれてよかった。
好きな友人達がいてよかった。
あー自分が自分でよかった。
[PR]
by puaena | 2005-06-21 12:55 | サーフィン