マイペース更新上等


by puaena

10ヶ月検診

10ヶ月検診に行きました。
健康!良好!あーよかった。c0046361_22442779.jpg

10ヶ月かー早いなあ。
身長68.1センチ。
体重7850グラム。
ちょっと小さめ。
泣かないでお医者さんにもニコニコできました。








c0046361_22451089.jpg










寝起きですごい髪!
まだ夜中に起きちゃうけどだいぶ寝てくれるようになりました。
おっぱいも卒業したね!
今はミルクちゃん。



c0046361_22542293.jpg



色々な表情を見せてくれます。
ペットショップに連れて行ったら、パパにしがみついていて。
ちょっと怖かったみたい。
モカちゃんに会わせて動物にも慣れさせなきゃね。


c0046361_22572048.jpg



いつの間にかマグマグも上手になって!
成長を感じるわ。
子供の成長はいつの間にかの連続。




c0046361_2311328.jpg

お歌大好き。
リズムに乗って体を動かします。
名前を呼ぶと手を上げます。
バイバイは気が向くとしてくれます。
今のマイブームはいないいないばあ。
こうやっていないいないー




c0046361_2352653.jpg




ばあ!






親ばかですみません
[PR]
by puaena | 2005-06-17 23:12 | 子供の事