マイペース更新上等


by puaena

えんま市

エキサイトさん昨日結局メンテナンスに1日かかっちゃいましたね。
ブログ始める際一番すっきりしていて、好きなブログがあったからエキサイトにしたんだ。
エキサイト同士だったらリンクも簡単だし。
エキサイト以外のリンクの貼り方知らないの。
書き込みしてくださる方達のブログも貼りたいのだけどごめんなさい!
今度じっくり時間があるときに勉強します!
c0046361_12341975.jpg


湖じゃないよ。
海です。
佐渡がきれいに見えました。
あんまり波がなくてびっくりでしょ。






えんま市に行きました。
お店がいっぱい出ていて圧巻!

c0046361_12372588.jpgc0046361_12375668.jpg









めずらしい!ポッポ焼きがありました。
c0046361_12413331.jpg
c0046361_12431241.jpg









ポッポ焼きはカラメル焼きがふわふわになったような味。
不思議なおいしさ。
こっちのほうのお祭りではあんまり見ないから並んで買っちゃいました。
新潟市とか下越地方では定番。熱いのはもちろん!冷めたのも私は好き!
このあとランチにジャンボエビフライ食べたんだけど、
食いしん坊な私はまた写真忘れちゃった!また次回!
[PR]
by puaena | 2005-06-17 12:52 | 休日