マイペース更新上等


by puaena

きょうだい

相変わらず波がない。

朝、起きてありそうかなと思って用意して行ったけど、
結局ドライブになってしまいました。

c0046361_1314397.jpgいとこのひなこちゃんとしゅうまくんは
いつもはーちゃんを可愛がってくれる。
きょうだいのいないはーちゃんにとってはまるでお姉ちゃんとお兄ちゃん。
やさしく、手荒くお世話してくれる。
いつもありがとう。
今日は2人でご飯を食べさせてくれました。
きょうだいはいたほうがいいと思うけど。
パパとママが高齢なもんで。
考えちゃうわね。
きょうだいと言えば、若貴。
3大同い年スターというのがあって(BY雪ちゃん)
エミネムとキムタクと4様。同い年なのね。それに親方も是非入れたい。ねっ雪ちゃん。
親方の髪型が良くないな。イマイチ説得力が無い感じ。
パーマかけたかったんだなきっと。気持ちはわからなくも無いけどね。

今日は主婦っぽくない?
[PR]
by puaena | 2005-06-15 13:30 | いろいろ