人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

車のはなし

昨日夜中やけに風が吹いてるなーって思ったら、
やっぱり朝イチあったみたい。セットでコシ。
この時期の日曜日にとにかく出来るなんて貴重。

うちの車とっくに14万キロ走ってる。
新しい車が欲しいなーなんて。
車のはなし_c0046361_1395953.jpg雑誌で見たポルシェカイエン。ポルシェのSUVだってー。かっこいいねー。どんな人がのるのかしらねーって夫婦で話していた翌日。たまたかの駐車場に停まってましたよ。
そりゃもうキレイな車だったわ

カイエンが欲しいわけじゃないけどね。
サーファーの車ってとにかく板が入ることが一番。
そして家は赤ちゃんがいるからシートを外せるまたはフラットにできる事が条件。
今のボイジャーは気に入ってるけど。
旦那さんは20万キロまで乗る気満々!
新車はいつになることやら。

サーファーの車が気になるこの頃だわ
by puaena | 2005-06-12 13:20 | いろいろ