マイペース更新上等


by puaena

いざ!鎌倉

3週間ぶりでしたよ。波乗り。楽しかったよ。
火曜日ごろ、天気予報を見ていたパパが、「休みに湘南行こうか」とうれしい事を!
行こう行こう。波が大きすぎて私が出来なくても全然OK!
湘南でしょ!スポーティフに、パシフィックデリ、鎌倉には友達もいるし。
ぜーんぜんOKよー。パパは十二分に楽しんで!とノリノリで出かけた水曜夜。

今回の移動はバリ式。
夜中に高速走って深夜にホテルに一泊して朝からサーフィン。
疲れなくて良かったよ。割高だけど、赤ちゃんと一緒だから必要経費。
でも。
台風はそれ程大きな波を生まなかったようだけど。
鎌倉でパパは入る事に。その間わたしは友達の家へGO!

7年ぶりに会う友達は2人の男の子しかも年子!
の母なのにきれいでとても幸せそうでした。
豪奢なマンションに住む鎌倉マダムになっていたわ。
c0046361_12245327.jpg
力君は2歳。ママ似のハンサム君。
はーちゃんは積極的にアピール。
でもクールな力君。
たくさんおもちゃがあっていっぱい遊んだね。
力君可愛いの。
お出迎えの時に大きなアンパンマンを持って、はーちゃんに貸してくれたりして優しくいい子。良く育ってるなあ。




c0046361_12322585.jpg



剛君はまだ6ヶ月。寝返り奮闘中。
彼もママ似のハンサムボーイ。
良かったねーはーちゃん。
ハンサムに囲まれたね。
というか、猛アタックしてたね。
いやいや、私と彼女が子育て話なんて!どのメーカーのオムツが調子いいとか!はるか10年前、真空管でテキーラ飲んで酔っ払っていたのが懐かしいね。今じゃお互い母だよ。
今でもあるの?真空管。

話は尽きなく後ろ髪引かれながら、迎えに来たパパと合流。
お昼は江ノ島でしらす丼食べました。
赤ちゃんもしらすをもぐもぐ。
そして波チェック!あれれサイズ下がったなー。
パパの入れば?の言葉に甘えて1ラウンド。




c0046361_12421997.jpg






七里ガ浜で。
セット間長かったけどいい波でした。
楽しかったー。
いつも思うけど雰囲気いいよね。
湘南界隈。
サーファーが感じいいし。老若男女、
人生楽しんでるよなーって思う。
パパは鎌倉で憧れの抱井さんのサーフィンを見て大喜び。
久しぶりに人の波乗り見て感動したそうです。私も見たかったな。抱井さん。

第3京浜に乗って玉川へ。
玉川高島屋でダメ押しのお買い物!たまたか大好き!!
私この近くに昔住んでいて、高島屋参りが日課でした。ほんとに。
すっかりその頃とは様子が変わってとても便利に素敵になっていたわ。
子供服などを買い糖朝で夕ご飯。赤ちゃんにはおかゆと蒸しパン。おいしかろうよ。
パンなど食品を買いまたまた後ろ髪引かれながら帰宅。地下食品もっと見たかったわ。

帰宅は11時半!やった!今日中に着いたぞ!
ふー遊び倒したわー。楽しかったー。よくぞついてきた赤ちゃん!
それでこそサーファーの子供だよ!また行こうね。

またこっちはフラットよ
[PR]
by puaena | 2005-06-10 13:00 | サーフィン