マイペース更新上等


by puaena

友達の家

波が無い日曜日。
友達のお家へ遊びに行きました。
誕生日がみんな近くて、合同お誕生日会。
ええ、みんな30過ぎてますとも!
30代が5人集まって、熱血30代しゃべり場!
と思ったけれどゆったりまったり時間は過ぎていきました。
c0046361_1319323.jpg
雪ちゃんは1人暮らし。
1人暮らしのお家ってなんか新鮮!
懐かしいというか。
とてもすっきり素敵に暮らしていて独身女性の優雅さを感じたわ。
手作りパンもスープもサラダもおいしかったよ!



c0046361_13221039.jpg



ケーキも雪ちゃんのお手製。
手前はイチゴのケーキ。
奥はキャラメルバナナチーズタルト!
おいしかったよー。
この日、娘は初ケーキ体験!大興奮!そりゃそうだろうよ。おいしかろう。
初めてのケーキが雪ちゃんの手作りケーキで良かったね。


c0046361_13304673.jpg

エリちゃんは友達の子でもう6年生!
大きくなったね。
イギリス人のパパと日本人のママを持つ。
くっるくるの巻き毛がかっこいい!
子供は子供好き。すりすりと近寄って、ニコニコと髪の毛を引っ張るはーちゃんでした。


とても楽しかったです。こんな休日であれば波がないのもいいかもねと思った日曜日。
[PR]
by puaena | 2005-06-06 13:39 | 休日