マイペース更新上等


by puaena

あの頃フリッパーズギター

波が無いよ。
もう無さ過ぎて笑っちゃう。
波が無いのでお片付け。

うちの旦那さんが遅まきながらi podを買うんだそうで。
CDを処分するので要らないのを出しなー。との命令。
片付けていたらどれもこれも想い出がいっぱい。
でもなー、最近音楽聴いてない。聞くのは車の中で。それもどれも彼のチョイス。
昔、若い頃なんで大人って音楽聞かないんだろうって思ってたけど、
大人になってわかったよ。
忙しいんだね。
暇が無いのね。音楽聞きかじってたあの頃は暇だったのね。
で、感じる心もぴかぴかにあったのね。

CDを前にぐずぐず。
フリッパーズギター好きだったのよね。とんがっててさ、青くてさ。
下手だったけどね。でも好きだった。波乗りに出会うずっと前の頃。
でもさー30代後半の人間てさーわからないんだよね!ってうちの旦那だけど。
青春の思い出として捨てれないっつったら、
そんな青春捨てちまいなーって言われた!!
ちなみに彼の青春はヴァン・へイレンとボン・ジョビだって!
ジェネレーションギャップだわよ!


キョンキョンのアフロピアも捨てれない!1click please!☆人気blogランキング☆
[PR]
by puaena | 2005-06-04 16:28 | いろいろ