マイペース更新上等


by puaena

誕生日

お天気は良かったけど波はフラット。
今日、わたし誕生日でした。33になりました。後厄ですけど何か?
もう、30過ぎると年齢どうでもよくなってくるわ。
c0046361_2204786.jpgc0046361_2212470.jpg








で、今日は家族でゆっくり過ごしました。波も無いので公園へ行きました。
お花がいっぱい咲いていてとってもきれいでした。
ディナーはレストランで。
とてもおいしくてたくさん食べたんだけど、くいしんぼうな私はすっかり写真を撮るのを忘れちゃって。きれいな料理だっただけに、残念。
ケーキも買ってなかったしあまりにもお腹いっぱいなのでジェラートにしようという事に。
c0046361_22103359.jpgc0046361_2211839.jpg








初めてのジェラート。ぱくって食べてみると!
c0046361_22143355.jpg



冷たかったのかすっぱかったのか、こんな顔になっちゃいました。






c0046361_2217138.jpg


でもやっぱりおいしかったみたい。
去年あなたはお腹の中にいたのにね。今年の誕生日にはいっしょにジェラートを食べてるなんて!
うれしく楽しいお誕生日になりました。



しばらくフラット!?1click please!☆人気blogランキング☆
[PR]
by puaena | 2005-05-26 22:23 | 休日