マイペース更新上等


by puaena

ドレミノテレビ

波小さく、ヒザ。

子供が生まれてから今まで縁がなかったNHK教育をよく見るようになった。
もしかしたら、1日の中でいちばん見てるチャンネルかも。
子供も最近はちょっと世の中がわかってきたようで、歌や踊りがTVから流れてくると、ニコニコして反応するようになりました。成長を感じます。うれしいです。

わたしが好きな番組はドレミノテレビ。
NHKのHPによると小学1,2年生が対象で歌や演奏による自己解放や自己表現の素晴らしさを伝えるのがテーマにあるそう。
いいねー。この自己解放って大事。サーフィンもそうでしょ。
この番組メインがUA。ばつぐんの歌唱力で朝から聴き入っちゃうわ。
きらきらぼしでぐっときちゃうもの。ちからあるわー。
朝からUAの歌でいい気分!今日も1日楽しいぞ!

今日は晴れ!1click please!☆人気blogランキング☆
[PR]
by puaena | 2005-05-25 12:00 | 子供の事