マイペース更新上等


by puaena

yoga

寒気が降りてきて寒いです。
波もありません。明日はあるかもね。でも最高気温は16度だって。

ブームにもなってるyoga。
数年前はなんだか怪しい宗教団体のせいでyogaしてるなんて言うとドン引きされてたけど、最近じゃ、おしゃれなウェアやおしゃれセレブのおかげですっかり市民権得ました。
書店に行くとyogaコーナーがあるところも。

お金も掛からないし、リラックスするし、体は柔らかくなってサーフィンする際にも怪我予防になるしイイ事尽くし。
数年前から、毎日の日課になってるyoga。最初は旦那さんがやってるのを見よう見まねで。ちょっとサボると体調が悪くなるのが自分でわかる。
あと、風邪とかひいたら、ゆっくり時間かけてyogaをすると元気になるんだなー。要は血のめぐりね。流れるもの流しとかないと具合が悪くなっちゃうのね。食べ物も大事だと思うけど。血液サラサラになる食事とかね。

赤ちゃんは最高のyogaマスターだよ。どんなポーズもできちゃう。
うらやましいわ。

天気も悪くて波も無い!1click please!☆人気blogランキング☆
[PR]
by puaena | 2005-05-12 15:40 | いろいろ