マイペース更新上等


by puaena

社会復帰

朝の波。セットでムネ。しかし凄いテトラだな。
c0046361_1232447.jpg朝8時ですが、夕方のような天気。
だんだん回復してきて、気温も上がってきましたが、ウエットはセミドライです。まだまだ水は冷たい。
でも急に暖かくなって水も温くなるんだよねー。
GWもエンディングとなり海はちょっと人が多くなってます。
最後に波があって良かった。

c0046361_12363884.jpg社会復帰しました。1年間母親業のみでしたが、この度仕事に復帰する事になりました。
久しぶりのレッスンは疲れたけど、可愛い小学生達で楽しかったな。
新しい職場の同僚達。またも美人揃い。暖かく受け入れてくれてありがとう。よろしくちゃん。
1年まるまる英語から遠ざかってたからまた1から勉強しなくっちゃ。

GW満喫した?1click please!☆人気blogランキング☆
[PR]
by puaena | 2005-05-08 12:44 | いろいろ