マイペース更新上等


by puaena

宮崎に行きたい!!

GW日曜日。フラットです。
今年のGWは並びがいいからサーフトリップしているサーファーもたくさんいるでしょう。

GW休みがないので家にいます。

この前発売のSTJ(サーフトリップジャーナル)で宮崎特集していた。
JSライダーの熊ちゃんのかっこいい写真が出てました。
いいなー宮崎。行ってみたいなー。
波いいんだろうなあ。

私、日本の南行ったことありません。一番南で京都。しかも女の子とぶらり2人旅。
波乗りでの一番南は伊良湖かな。

みんな言うの。宮崎は行ったほうがいいよーって。
サーファーだったら宮崎行かなきゃって。
そうなのか。機会があれば行ってみたいです。

トリップ先の波はどう?1click please!☆人気blogランキング☆
[PR]
by puaena | 2005-05-01 12:48 | サーフィン