マイペース更新上等


by puaena

最近のこと

すっかりブログ放置もいいところ。
パスワードも忘れるところだった。
今週7月に入りますYo!早い。

この梅雨のお陰ですっかり波がなく、最後に入ったのはいつだったっけ?
てな感じ。
毎日バタバタですよ。
最近思うのは、好きな仕事してお金が頂けるのは何とありがたいことかと。
そりゃあね、仕事ですからね、めんどくさいなー行きたくないなーって
思う日だってありますが。
可愛い子ちゃん達に毎週、毎日会ってあー楽しい!って思えて
月末にお給料頂けるなんて、幸せ。神様ありがとうございます。
前にいた職場では辞めてやる!が口グセだったけど仕事じゃなくて
環境が嫌だったんだなあ。MTSとか。ゲロー。環境というか人が。そうあの人が。

ウチの小学生、ブイブイですよ。3ヶ月前まではさ親の管理下だったのに
今は自由ですよ。freedomですよ。
1人で友達の所へ行っちゃうし。行動半径がぱないっす。
水泳も始まったし、毎日楽しいらしい。
小学生って早く帰ってくるし、宿題あるし、公文もやらなきゃだし、ピアノもお稽古しないとひけないし、友達とは約束してくるし時間の進み方が保育園の倍。テレビなんて見なくなった。
朝も保育園時代よりずっと早いのに時間が余らないのは何故なんだろう?

今から夏休みが怖い。時間の使い方を今からシュミレーションしておこう。
友達とのランチも夏休み前にしておこうっと。
自分の時間はなくなると思っておいて出来たらラッキーぐらいの気持ちで。
[PR]
by puaena | 2011-06-29 01:06 | いろいろ