マイペース更新上等


by puaena

桜散る

気がつけば、もう桜散ってました。
寒気が降りてきたりで、なかなか肌寒さは消えないです。
風邪をひいていたのもあるけどね。

日曜日、大会がありました。
波はセット胸くらい。いい波だったようで。
結果は地元サーファーが勝ってました。

女の子のサーファーが頑張ってました。
えらい!
寒い冬の中もブーツグローブ、時にはヘッドキャップもして、
頑張ってるBG達。やっと暖かくなってきたとはいえまだ水は冷たいよ。

夏になるとわらわらと増えてくるサーファーだけど、
女の子だからって前乗りしないでね。
彼女達は君達が休んでいる冬も頑張ってるのよ。
そりゃさ、パドルは遅いかもよ。板も厚いし長いかもしれない。
でも真剣に頑張ってるんだから。
波を譲れとは言わない。邪魔しないで欲しいだけ。

GW目前、そろそろ海に人が増えてくるわね。
楽しく気持ちよく波乗りしようね。


母子共に復活!!1click please!☆人気blogランキング☆
[PR]
by puaena | 2005-04-26 16:45 | いろいろ