マイペース更新上等


by puaena

納めました

今日で仕事納めでやんす。
いやー8月からのブログ放置。私は元気ですよ!海外組のみなさん!
発表会もブレーン達のおかげで上手くいきましたYO!
2、3才のコースが新しくなるのよ!この前研修ありましたって分かる人には分かる業務連絡。

6才の娘は元気です。おたふく終了!明日迄保育園です。
毎日楽しくって仕方ない様子。なんだか大きくなって来て寂しいやら嬉しいやらです。
卒園まであと3ヶ月!あっと言う間です。
バレエの発表会も無事終わったし、ピアノも上手になってます。
公文も通い始めました。一人っ子だからね。やれる事は全部やっちやうよ。

クリスマスも終わって原信やウオロクはすっかり新年ムードさ!
このクリスマス!私ケーキ焼きました!練習も含めて4台焼いちゃったよ!
いやー雪ちゃんケーキ作りって楽しいね。よくあなたがストレス発散って言ってたのが
理解できました。
我が家と実家と旦那の実家へとクリスマスケーキをプレゼント。
美味しかったのよ。まーじーでー!
生まれて初めてケーキを作ったのが去年。で、今年よ。すげー。
人って何年経っても成長できますな!

新年早々保育園の役員会議さ!謝恩会もあるし卒業制作もあるし、これからが本番さ。
なんてったってカイチョーだからさ!頑張るのさ!

えっと来年はゆっくりしたいなあ。あと毎年言ってるけどBBじょうずになりたいYO!
ハワイだってあきらめていないし。働いて仕事して働くよ!頑張るよ!

やっぱりブログよりtwitterのが簡単ね。
ふぉろーみーよ。というわけでみなさん良いお年をお迎え下さいませ。
[PR]
by puaena | 2010-12-27 19:50