マイペース更新上等


by puaena

熱がでた!!

最近更新怠ってるのはいろいろな用事がバタバタと増えたせい。
そんな中、娘が初めて熱を出しました。
c0046361_1132325.jpgお昼寝から覚めてなんか熱いなーと思い、体温計で計ったら39度!わーびっくり!
夜になって40度超えして夜間救急外来にお世話になりました。
新米パパママはあわてちゃったよ。
お医者さんも子供の熱はわかりませんって。
元気がいいなら様子を見てねとのことなので、様子を見て3日目です。
熱は下がったんだけど体にぶつぶつが出ないの。
突発性発疹だったら、熱の後に発疹が出るはずなんだけどなー。
そういや、パパを含め、バリ組が帰ってきてからみんな熱を出す風邪をひいたんだって。
それかもね。
ここ最近、忙しく、お祖母ちゃんに預けたりしてたし、赤ちゃんなりにストレス!?がたまってたのかしらね。ストレスは免疫を弱めるからね。
まあちょっと元気になり良かったわ。

さて地元の波ですが風波でちょっと上がったりとかですね。
暖かくなるとシーズンオフになる日本海。
明日あさってはやや期待かもね。
ウェットはまだセミドライ&ブーツです。南西が吹くとブーツがいらないかな?

やっと桜が咲きました。1click please!☆人気blogランキング☆
[PR]
by puaena | 2005-04-21 11:46 | 子供の事