マイペース更新上等


by puaena

6才になりました

c0046361_23424287.jpg

早いもんで6歳です。歯も抜けたり背も伸びました。
バレエもピアノも頑張っています。
心も成長しています。日々新鮮。毎日面白い。

今朝面白かったのは、まだ眠くて目も覚めきらないのに、指を6本立てました。
「6歳おめでとう!」って言ったら「ありがとう」ってまた寝ました。

5歳のあなたに逢えないのねと思ったらなんだか寂しくなっちゃいました。
いやいや、まだまだ一緒に時を過ごして行こうね。

中学生の姪はもう、家族とお祭りを楽しめなくなっていました。
嬉々としておばあちゃんに浴衣を着せて貰い、友達と連れ立って花火を見に行く姿は青春そのもの。
彼女の全ては学校、友達、部活。それは素晴らしい事、喜ぶべき事。
今を楽しめ姪よ!勉強もしてね。

娘もそんな日が来るのでしょう。その日までまだまだ一緒に遊ぼう。
6歳の夏は始まったばかりさ!
[PR]
by puaena | 2010-08-05 23:42