マイペース更新上等


by puaena

8月だけど7月のことなど

c0046361_22152539.jpg

これは確か7月4日。まだ梅雨でした。曇り空で蒸し暑かったかな。
カナダから一時帰国の雪ちゃんと雪ちゃんの家族。新しい家族も増えて賑やかで楽しかった。
スッキリとスタイルを持って暮らす早苗さん家で、心許す友人達との穏やかな時間は
本当に心の底からリラックスでき、時間がたつのを忘れるほど。
この夏のハイライト。間違いなく。

その後梅雨明けしてからの暴力的な暑さにまいる日々。
雪ちゃん達がカナダに帰ってからで良かったと心より思います。

7月はパパの誕生日もありました。夏がやってきました。
海の日の3連休はパパがサーフィンスクールしている横でタンデムBB。
年長になったからか去年より海が怖くないみたい。
楽しくって時間を忘れ遊んでいたら日焼けが大変な事になっちゃった。
娘は完全装備だったので無事だったけど、私は皮膚科へ行きました。今年の日射しは強いね。
サーフショップに嫁いで12年目。油断大敵です。日焼け対策は万全に。
[PR]
by puaena | 2010-08-05 22:15