マイペース更新上等


by puaena

運動会とSATC2

6月5日に運動会がありました。
前日まだ10日間お天気が続いていたのに、なんと
運動会前日より大雨に。誰が雨女なのだ?who me?yes,me!
うわー保育園最後の運動会、グランドでさせたかったなあ。まあ体育館でもいっか。
とあきらめていたのですが、当日朝、7時くらいから雨は止み、保育園のグランドで出来ました!
暑くなく、風がそよそよ吹き、ちょっと肌寒い感もあったのですが、
運動会は最後迄無事に終わりました。

娘は徒競走2番になりました!リレーでも力走!
去年は全て敢闘賞(最近は最後の事をこういうらしい)で相当悔しかったらしく
今年は雪が溶けてからは毎朝パパとかけっこしながら登園していました。
練習の甲斐あり。
私は役員だったのでずーっと仕事をしながら見ていました。玉入れのかご持ちとか。
で、パパはビデオ撮影だったため写真がない!ブログ用の撮れば良かったよ〜。

最後は父母会会長の挨拶だったんだけど緊張したけど頑張ったよ!
パパにも褒められました。娘は恥ずかしかったって。


さて、公開から一週間経ってしまいましたが見に行ってきました。SATC2
キャリーとビッグのお家のインテリアが素敵だった。もっとじっくりゆっくり見たい。
サマンサ姐さんはアブダビでもパワー全開で面白かった。
シャーロットとミランダの子育てについて飲みながら話しているシーンは良かった!
ちょっと泣きそうになった。あそこは良いシーンだなあ。
1作目も好きだけど2作目も好き。登場人物が成長しているし。衣装が素敵!
英語もしゃれていて素敵。
日曜日の最終回に行って来たけどなんと8名でした。全員女子でした。
なんだか元気に頑張ろうって思える映画でした。
[PR]
by puaena | 2010-06-14 13:17