マイペース更新上等


by puaena

子供の成長

昨日は波あったけど今日はフラット。
やっとグローブが取れ始めましたって。3mm?まだまだ先っすよ。
気温は上がってるけど雪解け水が冷たいねー。

c0046361_13324233.jpg

今日は子供写真館。
ここもちゃんとはーちゃん。






c0046361_13334475.jpg

7ヶ月と1歳4ヶ月。交信しています。







c0046361_13362950.jpg

立てるってすごいなー。
歩けるってかっこいいなーって思ってます。うちの子。





c0046361_13382865.jpg
ここもはすごく賢いの。
はーちゃんが自分より小さいから優しくしなきゃってわかってる。
運動神経もいいんだよねー。
1歳4ヶ月ってこんなに動くかしら?ってくらい動く。両親のDNAですね。
今度会うときは二人ともどんなに成長してるか楽しみ!


旦那がやっとバリから帰ってくる!1週間母子2人で寂しかったよー!
1click please!☆人気blogランキング☆
[PR]
by puaena | 2005-04-10 13:45 | ハワイ