マイペース更新上等


by puaena

連休

c0046361_10494469.jpg

私の住んでいる市は成人式がGW中にあります。1月は雪が多いからね。晴れ着も濡れちゃうしね。
毎年成人式に娘の保育園の年長さんが和太鼓を披露します。今年は彼女が出演。保護者も成人式に参加できるの。脇のせま〜いスペースだけどね。GW前半はこの演奏のリハやら本番やらで何もできませんでした。でもね〜素晴らしい演奏だったのよ〜。親ばか上等なんだけどさ〜、みんな素晴らしかった。全員が集中して一生懸命演奏していました。全員だよ!もう泣けた。ママ達も目がうるうるでした。
こんなちっちゃい子達が一生懸命太鼓たたいてるから成人の子達もみんなマナー良くいましたよ。
テレビで見るような荒れた感じは一切無い、とても良い成人式でした。
成人式の演奏の後は遠足。年長さんて忙しい。行事が目白押し。
[PR]
by puaena | 2010-05-11 10:49