人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

カリスマママプロボディボーダー

春が来ました。やっと暖かくなってちょっといい気分。
地元の波はあるじゃん。できるじゃん。水はまだ冷たいねきっと。

カリスマママプロボディボーダー_c0046361_11554322.jpgタイトルは桃ちゃんのこと。いつもお世話になってます。
妊娠してた時も、出産のアドバイスや激励をもらって心強かったの。
いつもちょっと先を行っててくれてるので教わることがたくさんあるのね。
今回は離乳食のこととか子供の寝かしつけなどで色々情報をくれました。
私は子供の爪切りが苦手なのね。なんか指を切っちゃうみたいで。でも子供の爪ってすぐ伸びるし切らないと自分で引っかいて傷を作るからこまめにしなくちゃいけないの。ハワイで、桃ちゃんが家の子と遊んでるのかと思ったら爪を切り終えてました。ええ、起きてる時にです。びっくりよ。だいたい愛がないと出来ないわよね。よその子の爪切りなんて。赤ちゃんも信頼していてニコニコで、見てこの写真の笑顔ったら!!

カリスマママプロボディボーダー_c0046361_12114093.jpg料理の上手っぷりは前のブログにも書いたけど、子育てにも力が入ってなく自然体なのよ。だから娘ちゃんのいい子な事!やっぱり子供は親ですなー。勉強になるなー。ここもパパもカリスマパパシェイパーだものね。妻は旦那さんで良くも悪くもなるわ。(ここ強調)
桃ちゃん子供産んでも体型変わってないし。でもね!すっごい食べるんだよ。(あっ暴露!?)家の旦那より食べるの。これでも他のプロより食べないほうよ。なんて言っちゃうんだけど。恐るべしBB業界。
10日もご一緒してカリスマママっぷりに脱帽です。子育てって大変だからつい余裕がなくなっちゃうけど、いつでも自然体で子供に(パパにも)接していたいわと思いました。


お花見行った?1click please!☆人気blogランキング☆
by puaena | 2005-04-09 12:51 | 人物