マイペース更新上等


by puaena

ビーチガールの日焼け対策

ビーチガールなんて書くとガールのところに物凄く突っ込まれそうだけどあえてガールでいきます。波乗り大好きだけど、日焼けは気になる30代主婦です。

ハワイ前にファンデーション買いました。
研究したよ。VOCE買って。

アルビニオニストな私なんだけど、(アルビニオン愛好者ね)
シフォンの夏用が4月5日発売じゃない。おせーよアルビオン。
美白戦線は3月から始まってんのに。

コーセーと資生堂プラウディアで迷ったけど、以前使ったこともあるし10色展開だし、パクトも変わって大きくなったし(前のちいさいやつ使いにくかった)竹内結子は?だけどプラウディア買いました。確かに良くなっていた。するする伸びるし!

そして!ここがBG!よく聞いて!くずれなーい!ハワイで流れにはまって、ドルフィン100回(うそ)くらいして手で顔を何回もこすったのに!くずれてなーい!すごいぞ資生堂。
アネッサの日焼け止めをベースにプラウディア。この夏はこれで大丈夫。

日焼けはしょうがなくてもねー。シミがねー。シワがねー。30過ぎると消えないのよね。
ちなみにアイラインはBOAちゃんのやつ。ファシオ。これも取れなかったよ。凄いよ。
BBするつもり無かったの。でもビーチでパパを待つから日焼け対策してメイクして行ったの。波乗り後の私の顔全然変わってなかったからほんとに!

さて、アルビオンのファンデ発売されたけど。やっぱり買っちゃおうかな。
コルサスも美白物が出たし。プラウディアは海用でシフォンはタウン用にしようっと。

お金がかかるわー。1click please!☆人気blogランキング☆
[PR]
by puaena | 2005-04-06 14:32 | いろいろ