マイペース更新上等


by puaena

ハワイの家とアメリカの景気

ハワイでステイするお家。
いつもは大家さんの所有するステューディオタイプのお部屋なんだけど、今年は大家さんの母屋で過ごしました。大きいお家でびっくりでした。アメリカね。
c0046361_16321364.jpg
今年で3年目になるんだけどステューディオのお部屋もとても快適だったから最初は広いキッチンや2階にとまどったけど、子供を寝かしてから大人の時間も持てたし、洗濯できたし、離乳食も作れたので結果的にはこっちでよかった!快適でした。夜は波の音を聞きながら眠りに落ち、朝は波と鳥の声がします。

ノースは新しいお家を建てているところがたくさんありました。景気がいいんだね。土地の値段も上がってるらしいよ。高速とかぴかぴかの新車がバンバン走ってるし。
戦争しているから景気がいいのかしら?物価もさ、決して安くないし。かえって日本の方が安いんじゃないかな?
c0046361_16522530.jpg
旦那さんの板。JS Surfboards。
芝生の上でこっそり自分の板撮っていた旦那さん。
よくあるじゃない?雑誌でプロがこうやってるの。真似してみたかったのね。
きれいなサーフボードです。私は板のことは良くわかんないけど、JSにしてからサーフィンがより楽しくなったそう。
良かったね。

暖かいよ!1click please!☆人気blogランキング☆
[PR]
by puaena | 2005-04-06 12:00 | ハワイ