マイペース更新上等


by puaena

帰国

ゆっくりだったけどあっという間の10日間。
10時30分のフライト。7時半過ぎに家を出る。園田ファミリーに見送られさみしいよー。
c0046361_13272382.jpgc0046361_13365828.jpg







ボードバッグが荷物でパンパン!フードランドのスタバでカフェモカを買う。混んでいてびっくり。なんでスタバでコーヒー買うんだ?アメリカ人。高いじゃん。ホイップいらないって言ったのにはいっていた私のカフェモカ。間違ったのかな?それとも笑顔が感じの良いナイスな彼に私のホイップなしカフェモカが行ってしまったのかしら?ホイップあり美味しかったけど。Express Laneであっという間に空港へ。帰る日がお天気で複雑な心中。ハワイから帰る日に雨が降っているとまたすぐにハワイに帰ってこられるという言い伝えがあるらしいの。あーまたすぐにハワイに来たいなーと思いつつ荷物検査を通り、機内へ。子供は帰りは良く寝てくれました。でも起きるとご機嫌で大暴れ。
c0046361_134214.jpgc0046361_13422260.jpg







無事に日本に着いてもここから長いドライブ。パパが頑張って運転してくれ、うちに着いたら10時でした。お疲れ様。
楽しかったなーハワイ。園田ファミリーにも良くしてもらったし。子供もいい子だったし。
地震や大雪でほんとうに痛んでいた心がハワイの気候や友達の笑顔で癒されました。
そして10日間ものバカンスをプレゼントしてくれたパパにも大感謝!本来ならば私も子供もお留守番なのにね。ありがとう。また来年もお願いします。


まだまだハワイネタで引っ張るわよ!1click please!☆人気blogランキング☆
[PR]
by puaena | 2005-04-04 13:51 | ノース05