マイペース更新上等


by puaena

アバターを見た

今日話題のアバターを見てきました。
3D凄かった。長いけど飽きないし楽しかった。面白かったよ。
でもなあ。年齢のせいでしょうか、3D眼鏡が疲れるのよ。
裸眼で3D体験できるようになれば良いのにね。もしくは2Dでもあれなら全然楽しめるよ。
3Dであれば席は前方がお薦め。

驚いたのはシニアが多いこと。シニア割引で安いから?暇だから?
一人で見に来ているシニア多かったです。
この映画が世界中で大ヒットしている事は良い事のように思います。
内容がね、もののけ姫に通ずるような。
やはり水瓶座の時代なのかしらね。物質から精神への移行期。
良い映画でしたよ。

でもさ高いよね映画。3Dは2000円です。夫と見たから4000円。プラス
ジュース飲んだの。430円。どうよ5000円弱じゃないの。
この不景気にましては季節は冬なのに贅沢しちゃったよ。
もっと安くすればいいのになあ。一律1000円とか。
そしたらもっと映画館に行くのになあ。
[PR]
by puaena | 2010-01-28 17:49 | 休日