マイペース更新上等


by puaena

ハワイ 10日目

今日もノースは難しい感じ。
みんなでまた昨日のポイントに行こうかと。
子供がいると出かけるときの荷物が多い。
日焼け止め、おむつ、飲み物、お菓子におもちゃ。汚した時の着替えやカーディガン。
パパ達が板を用意してる間、桃ちゃんと私はばたばたと子供の支度。
行く途中ハレイワをチェック。風は強いけどやれそう。
近い方がいいもんね。はーちゃんを桃ちゃんに預けてパパとゲット。
憧れのハレイワ。おととし旦那さんだけ入ってビーチで見ていた時、
子供達がインサイドで楽しそうに波乗りしていて、すっごくうらやましかった。
でもこの日はその時と違い、波はハードで、ゲットもままなりませーん。
流れもあるし、どの波に行ったら良いのやら。パパはアウト。
スープにつかまってかろうじて1本。ハレイワに入っただけでよしとしよう。

上がって、園田夫妻と交代。子供達と遊んで待つ。お天気も不安定で晴れたり曇ったり。
二人が上がってくるとちょうどお昼。クアアイナに行きましょう。お腹減ったよー。c0046361_13501732.jpg私がいつも頼むのはパイナップルバーガー。
アボガドがちょっと乗ってるのは桃ちゃんがおすそ分けしてくれたの。おいしかった!肉の表面がカリッとしていて中はジューシー。パイナップルの甘酸っぱさがプラスされ波乗り後のがっつきメニューとしては最高ではないでしょうか。あと、LLのプレートとかもがっつきメニューのひとつだと思うんだけど。

この後、ちょっとハレイワをぐるっと見てお家へ。パッキングが大変だった!ボードバッグに全部入っちゃうでしょなんて思いが甘かった!何買ったんだ?てなくらい入らなかった。
ウォルマートでクッション買わなくて良かったわー。絶対に入らなかったから。晩御飯の時までばたばたと荷造りして桃ちゃんのお手伝いもせず、気がついたら出来てました美味しそうなお食事が!
c0046361_1451591.jpg餃子でしょ。サラダにひじきの煮つけ。
トマトソースのパスタもあって和洋中だわね。長谷川桃子プロが作りました。波乗り上手くて料理上手で子供もいるんだよ!みんな!憧れろ!旦那さんもサポーティブですってきなんだから!ばくばくと食べ、子供を寝かしつけてから、最後の飲み会でございます。明日出発早いってのに、1時過ぎまで飲んでしゃべってました。楽しかったよー。


桜咲いてる?1click please!☆人気blogランキング☆
[PR]
by puaena | 2005-04-02 14:12 | ノース05