マイペース更新上等


by puaena

12月になりました。

12月も2日ですが、昨日も今日もよい天気。
きりっとした青空が広がっていて気持ちよいです。
先日のお店の大会は次の日も良いお天気と波だったようです。
子供がいるので海には入れずに残念でしたが年内中に良い波で1本乗れれば良いです。
どうか機会がありますように。

最近楽しいのはtwitter。事業仕分けの蓮舫さんはきりりと厳しくちょっと怖い印象でしたが
蓮舫さんのtwitterをフォローしてますと普通のお母さんと変わらない印象を持ちます。
そうか、そうか、家族がいても仕事はしなくちゃだもんね。仕事はきちんとしなくちゃだから厳しくもなるわよねと思います。
楽しいですtwitter。私の友達だれかしてませんか?してたら連絡下さい。特にアメリカのゆかりちゃんとかカナダのゆきちゃんとか。そうです。you達!あと、遠くに住んでいる友達のみんな!チーム東京とか(一人鎌倉)、学生のさやちゃんとか、長野のゆかちゃんとかtwitter登録してたら教えてね。

あと最近、ほんの最近i phoneに変えて良かったと心から思っています。
旦那さんの意向で不本意ながらのdocomo→i phoneでしたが、今は心から感謝です。
何が良いってもう言えないくらい良い。便利。楽しい。

先週、初メガドンキー。楽しい!ダウニーもたっくさんあって安かった!
娘とわくわくしながら宝探しのように見て回りました。

クリスマスももうすぐで楽しい日々です。
[PR]
by PUAENA | 2009-12-02 12:55 | いろいろ