マイペース更新上等


by puaena

ハワイ 8日目

昨日タウンに行っていた園田夫妻。
面ツルで良い波だったよーと。
えー!そうか。タウンか。と今日はタウンに行きました。
カハラモールでお昼を食べて、(午後が良いと聞いたの)
昨日良かったポイントまでドライブ。
風がつよーい。サイドオン。アラモアナはどうよと。チェック。
風が強くて立ってられませーん。で、ダイアモンドヘッド。
c0046361_159464.jpg

お天気は良いんだけどね。風で波が潰されてるでしょ。この時点で4時過ぎ。
淳二さんにノースは?と思い電話したところ、パールリッジにてお買い物中。
ありゃりゃ全島だめですか。気を取り直し、帰る途中ミリラニへ。
ウォルマートで日用品買い。大好きウォルマート。夕ご飯はコリアン。
c0046361_15125761.jpgc0046361_15131414.jpg







子供には定食についたお味噌汁にご飯を浸した物をあげました。
ハワイにてどんどん逞しくなる赤ちゃん。
美味しかったよ。
あと2日で帰らなくちゃなんだけど、波がー。
まる2日間波乗りしていない旦那さん。横顔が不機嫌。明日こそは。



花粉症の人が大変そう!1click please!☆人気blogランキング☆
[PR]
by puaena | 2005-03-29 15:17 | ノース05