マイペース更新上等


by puaena

友達の結婚式

その日は彼女の誕生日でした。
c0046361_22353349.jpg

入籍から7年目の結婚式。とても暖かく素敵な結婚式でした。
学生時代の友達集合!会えばいつもの弾丸トーク。
会えなかった時間を埋めるかのごとくでも、まるで昨日もおしゃべりしていたみたいに。
みんなそれぞれ違う道で頑張っていて素敵に年を重ねていて大好きな人たち。
今日の主役もいつも以上に光輝いていました。
c0046361_2240541.jpg

可愛いおちびちゃんたちもいつの間にか大きくなっていて月日を感じます。
これからもお幸せにね。
妻にウェディングドレスを着せたかったという旦那様の愛と男気に感動しました。
c0046361_22422674.jpg

ローストビーフのお店だっただけにおいしかった~。
お料理も最高!お酒も最高!友達最高!
この場に居れて幸せでした。

さて、年内中に飲みなおそうね!
[PR]
by puaena | 2009-10-23 22:49 | いろいろ