人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

シルバーウィーク

シルバーウィークなる大型連休ですが、
(この名前なんか嫌だ。)
夫が仕事の為、娘とぶらぶらしている連休。
やることはたくさんある。家の整理、衣替え、仕事の準備、片付け、片付け。
今日はサーフィンスクールをしていた夫から「波あるから来たら?」の電話に
マッハで洗濯を干して部屋も散らかったまま娘と車飛ばして行きました。
道路が混んでる。他県ナンバー多し。
海はうねりがきれいだけどサイズなく、自分の技量もなく、不完全燃焼でしたが、
青い空と透明の水に癒されました。人も少なかったし。

昨日は夫の地元のお祭りへ。
寒いし、混んでいるし、すぐに退散。

今日は夕方から泡酒飲むぞ。誰がなんと言おうと飲む。
1人で飲みきれなくても空ける。
少しくらい連休らしい事したいもの。
夕方のシャンパンは小確幸の一つだわ。
by puaena | 2009-09-21 15:16 | 休日