マイペース更新上等


by puaena

BBたのし!

8月ももうすぐ終わり。今日は残暑が厳しかったけどここ数日は秋らしい気温。
2日続けて海に行けた!楽しかった!2日目は沢山乗れた!空いていたからね。
海はすっかり人も少なく、入っているのはサーファーだけ。
あ~BBむずかしい!でも最高!
たのしいなあ。乗れるとうれしいなあ。満ライもあったしなあ。
ロンスリで入れる時期が一番好きかも。海は暖かくて気温はひんやりしていて気持ちいい。
9月も忙しいけど、タイミング良く海に行けるといいなあ。

今更ながら日焼けによるシミが気になってきた。遅すぎかも。
でも何もしないよりはと思い、ハイチオールCを買ってみました。
そして、海に入ると髪の毛が本当にバサバサになる。
美容師さんが言うには海水に浸かる=髪にヤスリをかけているのだそう。
家に帰ったらシャワー直行でトリートメントするけど痛んでいるだろうなあ。

髪も痛むしシミも出来るけど、波に乗るあの楽しさを知っちゃったからもう戻れないのよ。
どっちをとるかって言ったら絶対波乗りだな。
なんで、無駄な抵抗と分かっているけど、今日もサプリを飲むのです。
明日もお仕事がんばろうっと!
[PR]
by puaena | 2009-08-27 22:58 | サーフィン