マイペース更新上等


by puaena

買い物の日

今年のノースは波がでかい。そして暑い。
この日は昨晩から暑くて赤ちゃんも汗だく。
風も強いし、今日はサーフィンお休みでお買い物に行きました。
向かうはアラモアナ。ちょっと遠いんだけどやっぱりチェックしとかなきゃ。
高いから買わないんだけど静かで大好きなマーカスに最初に行きました。
c0046361_10141758.jpg
ランチはここのマリポサで。c0046361_10153583.jpg


c0046361_10162983.jpg
c0046361_10164565.jpg
おいしかったけど、ランチで50ドル高くない?景色良いし雰囲気素敵だからね。オムツ替えも授乳もできたし、まあOK.

ヴィトンのぞいたら村上チェリーがありました。ディスプレイ?可愛かったけど、きっと在庫なんて無いんだろうね。聞きもしなかったけど。
アバクロなんて、きっとサイズ無いし、混んでるし、まあチェックだけと思ったらすっごくいいぞ!STOKE!!!サイズばっちり!空いてるし。欲しいのたくさんあったけど、バミューダ1枚買いました。可愛いぞ。

アラモアナって増築したのね。ホリスターの場所わかんなくていろんな人に聞いちゃった。ここは混んでいてちょっと見る感じじゃなかったね。パールリッジのほうでチェックすることにしました。なんだかんだで、4時ごろまでいて、帰りにワイケレに寄ろうと。

ワイケレでは子供服狙い。でもH1の渋滞にはまって着いたのが6時くらい。サーっと見て、後日改めてくる事に。

あっあと、マーカスのコスメ売り場で、85ドル以上買うと今ならこのバッグあげますキャンペーンをしていて、買いましたよ。85ドル分。パパの「えー買うのー?」オーラに負けないわよ!シャネルのチークとアイシャドウ。日本で買うより安いしね。オマケに弱い私。

オールドネイビーでも子供服買ったんだった。子供の水着はオールドネイビーが可愛かったな。で家に帰ってから、桃ちゃんと淳二さんに買ったものを見せて、品評会。お酒飲みながら可愛いだの高いだのって楽しいんだこれが。こうしてノースの夜は更けていくのね。

久しぶりの買い物楽しかったー!1click please!☆人気blogランキング
[PR]
by puaena | 2005-03-22 10:46 | ノース05