マイペース更新上等


by puaena

夏の思い出 その4

お祭りも終わった次の日。
年長さんたちの和太鼓発表がお祭りであって、先生方も総動員だったので保育園はお休みでした。
おともだちが遊びに来てくれたよ!
すごく暑い日で急遽水遊びをする事に。
c0046361_065419.jpg

国立公園の水遊び。実は初体験です。いやー楽しい。
あんまり暑いんで大人も泳ぎたいくらいですが、そんな人は1人もいません。こどもちゃんのみ。
c0046361_085099.jpg

山がきれいだよ~。この二人はしばらくこうやって寝ていました。いいなあ~。
子供って水好きだよね~。生き生きするよ。
c0046361_0104444.jpg

1歳、2歳、4歳、7歳の年齢差があるけど、みんなで楽しんでいました。
娘は次の日5歳になりました。ご、ご、ご5歳だよ~。早いよね~。
早くも8月3分の1終わります。夏は早いなあ~。
年々暑さが苦手になっているので気温が低いのはうれしいっす。でもじめじめは嫌だ。波無しも嫌だ。
BBしたいなあ。あさってから夏休みだ!いえ~い!   片付けしよっと。。。
[PR]
by puaena | 2009-08-10 00:17 | いろいろ