マイペース更新上等


by puaena

久しぶりのBB

2日目。
やっぱりノースでは大きすぎて、EASTのほうにいく事に。
お天気もいまいちで風があり、雨が降ったり止んだり。
パパ達は最初、CROUCHING LION辺りで1ラウンド。
アウトが遠くて見えない。ゲットが遠くて大変そう。
桃ちゃんと子供達を見ながら待ってるんだけど、どんどんサーファーが入水していく。
その後は場所を変え、GOAT ISLANDへ。
私は出産後初めてのBB。けっこう波が高く、流れもあるところなので、復帰にしては私的にはハードな感じ。
c0046361_854295.jpg

でもね、桃ちゃんが、一緒に入ってくれるって。頑張るしかないでしょ。
桃ちゃんはいつもほんとに自然で、楽しくてママ友!って感じなんだけど、ウェット着てビーチに立つと長谷川桃子になるんだよね。かっこいいの。海の中なんてなおさらよ。オーラびんびん!!この数日後、パイプでの試合を控えていて私なんかと付き合ってる場合じゃないのに、ゲットではまってたら助けに来てくれたり、ほんと恐縮っす。
結果はね、2本乗れました。スープにつかまってる感じだけど。気持ちで負けてた感ありあり。びびっちゃってました。でもさ、遠いアウトまで出れたし、とりあえず2本乗れたし、良しとしよう。

夕食は桃ちゃんお手製の野菜カレー。おいしいんだこれが!!
びっくりするくらい料理が上手!今回はいっぱいご馳走になっちゃった!
うちの子日本ではなかなか寝ない子だったんだけど、ハワイに来てから9時に寝るようになりました。お日様と気候のおかげかしら。
桃ちゃんのHPでもハワイの事チェックしてみてください

今日は写真1枚だけ。1click please!☆人気blogランキング
[PR]
by puaena | 2005-03-21 09:14 | ノース05