マイペース更新上等


by puaena

暑い

まだ梅雨明けしていない北陸地方です。
が、今日は夏らしい陽射し&暑い。すでに32度?
娘は保育園での水泳授業。市営プールに行っています。
昨日までのグズグズ天気に心配していたけどすっきり晴れてプール日和になりました。
よかったね。

あっという間に7月でタイミングが合わず海にも行けてない。
今月26日BB&YOGAのイベントがあります。BB講師はもちろん長谷川桃子先生!
たのしみっす。参加する気まんまんです。ちゃんと自腹で払うよ~(ちゃんと払えby夫)

6月末大好きなクールビューティーゆかこ先生と飲みました。楽しかった~。
行った所もおいしくてイケメンウェイターもいて、色んな意味で楽しかった。
が!なんかおばさんたちの団体!打ち上げなのか飲み会なのかうるさいかった。
といってもだいたい40歳くらいなんだろうけど。
なんだろうね~あれね~みんなアピーラー?私の話を聞いて×20?
年齢より老けて見えるぜ。
みんなが怒鳴りあって楽しいのか?だいたい下品だ。
あのお店の他のお客さんの気持ち一致していたよ。「帰ってくれ」

近くの女子会のグループはあからさまに嫌な顔をして場所替えをリクエスト。
お店もお店だよね。団体客はおいしいけどお店の価値を下げるようなのはどうなのかと。
上手に気持ちを損なわずお静かにお願いしますと伝えるのも店の技量でしょ。

とにかくその友人との楽しい会話の中で、最近スーパー銭湯へ行く機会が多くてね
娘はパパと男湯へ行くわけです。私が1人で入ってリラックスできるよう、親切心でね。
そこで友人がちょっと~それ大丈夫?と。
もう5歳になるんだし、色々な人がいるんだよ~と、身近であった、あんな話やこんな話
で怖くなっちゃいました。ま~じ~で~。
もう絶対娘も女湯です。私のリラックスより娘の安全。

悪だよ。個人的な趣味とかじゃないね。子供対象は悪。極悪。
そんな所でこれ~?
児童ポルノ法廃案の見通し
またまた日本は遅れちゃう。世界から児童ポルノ天国って言われてるのに。
子供を守るってそんなに難しい事なのかしら?
[PR]
by puaena | 2009-07-15 12:00 | 子供の事