マイペース更新上等


by puaena

お仕事

タフな研修だったなあ。
年々厳しくなっていく仕事。求められる事のハードルが高くなっている。
どうすっかなあ。来年契約時にサインするのかなあ。この1年考えようっと。
やっていると発見もあるし、勉強になる事たくさんあるんだけど。
何がネックかってそりゃあ、距離ですわよ。幕張とおいっつーの。
見てないけどキムタク主演のMr.BRAINにはうちの大学が使われているらしい。

今週鴨川へトリップしました。楽しかったよ~。それはまた今度ゆっくりと。

研修の合間を縫って久しぶりのお友達に会いました。
ずーっと会っていなかったけど、相変わらず面白くて賢くて素敵だった。
日々頑張ってい彼女を知ってとても刺激を受けました。
私も頑張るよ。

帰ってきてからテレビで見た横浜の公立高校の開学までのストーリー。面白かった。
いい高校だなあ。熱いなあ。
[PR]
by puaena | 2009-05-26 00:33 | いろいろ