マイペース更新上等


by puaena

波乗りしましたそしてパンデミック

4月28日今年初乗りしました。
娘を保育園に送って行き、旦那さんと二人で行きました。
実は前日夜更かししてしまい、正直朝は行きたくなかったの。
ここ2,3日はまるで冬のように寒くヒーターを付けたり、ホットカーペット入れたり。
海もきっと冷たいだろうなあって思って。
でも旦那さんの「遊びは遊ぼうと思わないと遊べないんだ!」の一言で頑張りました。

GW前に海に入れたのは5mm×3mmのウエットスーツのおかげです。
オーダーで6万円台って安くない?Viewの企業努力の賜物?
新しいウェットはいいね~。ふっかふか。あったか~い。
finソックスが2mmので入ったので、足がじんじん冷たかったけど、ウェットは暖かくて調子良かったです。
海の水は冷たかった~。ドルフィンも勇気がいる感じ。
でも、気持ちよかった。行ってよかった。ありがとうありがとうそしてありがとう。

今使っている板は、桃ちゃんのお下がりの板なんだけど、
先日営業で来られた船山さんのトークにやられ、
新しい板注文しちゃったよ~!!!大丈夫かあたし!!
でも、今年はちょっと仕事もゆる~い感じなんで海に行く回数増やしたいのよね。
ウェットも板も新しくしてちょっと楽しくしちゃおうかな~なんて。

豚インフルエンザ、あれよあれよという間にパンデミック?
水際で食い止めるって言ってたけど、空港の検疫って結構めんどくさそうだから、
急いでるからいっかってスルーしちゃう人とかいそうじゃない?
新型インフルエンザってこういうことなのね。
もし来るなら鳥だと思っていたよ。豚か~。豚肉大好きなんだけどな。
ちなみに豚インフルエンザって英語だとswine fluだそうです。
手洗いうがいが基本だよね。
 
[PR]
by puaena | 2009-04-29 16:33 | サーフィン