マイペース更新上等


by puaena

メリークリスマス

久しぶりの更新。
忙しかったけど、ようやくほっと一息。まだ大掃除わっていないけどね。
バレエのおさらい会がありました。
c0046361_144636100.jpg

春から始めたバレエ。お友達にも恵まれ楽しく通っています。
発表会などやらない所らしく、経費は衣装代のみの2500円のみ。
バレエの発表会につき10万円かかるって聞いたことがあります。
ここの教室は月謝も安いし、発表会はないし、私にぴったり。
でもきちんと基礎は教えてくれるし、先生は優しいけど厳しいです。

12月は色々あって、写真はたっぷりとってあるので、少しづつUPしていきます。

ちなみにおさらい会で踊ったのは迷子のこねこちゃん。
猫の耳と鈴をつけています。
赤鼻のトナカイも踊りました。一生懸命踊っていました。
おさらい会当日、保育園ではクリスマス会。
お昼寝の後すぐ迎えに行ったら、まだ年少さんは寝ていました。
年長さんたちがアイスクリームパーティーをしていました。
寝ぼけ眼の娘にチョコアイスでおめざ。一気に目が覚めた様子。
私も洋ナシのアイスをもらい、おいしく頂きました。
娘の保育園最高!

今日はおうちでクリスマスイブ。クッキーとミルクを用意して寝なくっちゃね。
[PR]
by puaena | 2008-12-24 15:06 | 子供の事